オフィス移転まるごとサービス > アフターフォロー

アフターフォロー

オフィス移転の直後は、隠れたトラブルが山積

事前にどれだけ内容を詰めていても、いざオフィス移転を行ってみると、事前には気づかなかったトラブルが発生しがちです。

特に、ちょっとしたレイアウトの修正は非常に多く、その際に電源やコードの長さが不足したり、場合によっては什器やデスクの移動で断線を起こしたりするケースまであります。

細やかな対応とアフターフォローがお客様から支持いただいています。

ひこまるのオフィス移転まるごとサービスの大きな特長は、移転後も定期的にお話を伺いしっかりとフォローをさせていただきます。

個々の業務の専門家同士の緊密なネットワークを活用して、従来のオフィス移転サービスでは難しかったアフターフォローの充実を実現しています。

オフィス移転事例

東京都心を中心としたオフィス移転事情や、様々なパターンのオフィス移転の情報、トラブル回避のためのノウハウを解説しています。

⇒ 詳しくはこちら

≪運搬・廃棄・原状回復

オフィス移転のお問い合わせ