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自動販売機の設置でオフィス移転費用を削減

飲料メーカーと協力!導入1台あたり最大50万円の移転コストを割引


※ 設置イメージ

最近では、オフィスへの自動販売機の設置はかなり一般的になってきており、社員20名規模のオフィスでも自販機の設置が進んでいます。

でも、ただ単に自販機を設置するだけではもったいない!そこでANSでは飲料メーカーと協力して、オフィス移転時に自動販売機を設置いただけるお客様向けの割引サービスを行っております。

※ 設置時の割引額は自動販売機の利用見込みにより変動します。

「人数が少ないから・・・」と躊躇される方もいらっしゃいますが、30名のオフィスでも導入いただいており、幅広くサポートしております。

■ 導入例

わずかなスペースへの自販機設置でコスト削減を実現できます。

  • 外資系企業様(従業員100名)
    50万円割引&販売価格20円引き
  • 不動産会社様(従業員30名)
    20万円割引&販売価格20円引き
  • システム系企業様(従業員30名)
    15万円割引&販売価格30円引き

よくあるご質問

導入時に何か別のコストは発生しませんか?
設備費・設置費は無料です。導入後は電気代が必要となります。(月々2,000円程度、機種によって異なります。)
自動販売機の設置後の補充などはどうすればよいですか?
商品は定期的に担当者が訪問して補充いたします。また、訪問時に空き缶などのごみも回収しますので、お客様の手を煩わせることはありません。
勝手にビルに設置してもよいのですか?荷重は大丈夫でしょうか?
家賃が発生している部分については問題ありません。荷重については、飲料メーカー側でビル管理会社に問い合わせますので、お客様側の負担はございません。
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