オフィス移転のコスト削減方法 > 月賦販売型オフィス工事サービス

月賦販売型オフィス工事サービス

月割りのオフィス移転・工事で、初期費用を抑えてキャッシュフローを改善!

これまで、どうしてもまとまった予算が必要だったオフィス工事。でも、最近の災害への備えや節電対策など、想定外の急なオフィス移転や工事が必要になることもあります。

そこでひこまるのオフィス移転では、「月賦販売型オフィス工事サービス」を提供しています!

オリックスやオリコなど大手信販会社と連携して、初期投資を抑えた月割りでオフィス工事サービスを行っています。お客様のキャッシュフローの負荷を軽減でき、さらに長くお付き合いさせていただくことで充実したアフターサポートを提供してまいります。

お支払は最長120ヶ月までOK!オフィス設備の充実や拡大にも。

本サービスでは、最高1,000万円※までのオフィス移転・工事で対応可能です。什器や通信機器の購入から、運搬や内装・通信工事まで全て含められますので、最適なオフィス環境を構築しやすくなります。

※ 本サービスご利用時は信販会社の審査が必要となります。
※ 上限1,000万円のサービスで、年利は約5~7%前後が主流です。詳細はお問合せください。
※ 本サービスご利用の際は、ビル所有者の念書が必要です。

地震や火事への防災・セキュリティ対策、急なレイアウト変更に活躍中

¥1,200,000の工事費が約¥100,000の月割り払いに

事務所防災対策|渋谷区教育出版業様(360平米,2フロア)

「3月11日の震災以降、事務所内の什器転倒対策を行いたかったが、今年度の予算が取れていなかったので、分割払いにさせて頂きました。

当社の場合では、審査が簡単にクリアされたので、助かりました。」


金利=5.0% 均等利息払い

¥6,750,000の工事費が約¥590,000の月割り払いに

事務所移転|港区オンラインショップ様(420平米,1フロア)

「当社としては初めての移転となりました。社員が急激に増える見込みを抱え、フロアの増床が必要となっていました。

キャッシュフローの面で、移転の費用が分割で払えありがたかったです。」


金利=5.0% 均等利息払い
オフィス移転のお問い合わせ