新しいオフィス移転ワンストップサービスの形。最前線で活躍する現場のプロフェッショナルが貴社のオフィス移転を実現します

オフィス移転ワンストップサービス「ひこまる」3つの特長

窓口一つで、オフィス移転の色々な仕事を一線級の専門家が対応します

オフィスの移転には色々な分野の仕事が盛りだくさん。一つの会社で全て対応するのは難しいことです。

ひこまるのオフィス移転まるごとサービスでは、各分野の専門家が力を合わせて、貴社のオフィス移転を成功へと全力でサポートします。もちろん、窓口は一つでOK。 全体の進捗やコスト管理を一元化し、お打合せの手間も極力抑えることができます。

移転プラン・スケジュール

経験豊富なマネージャーが、よくあるトラブルやリスクを回避し、ご要望に合わせたプランを策定。
⇒ 移転プラン・スケジュール

オフィスデザイン・レイアウト

オフィス家具・レイアウトの専門家が、人を最優先に考えた環境づくりをトータルにサポート。
⇒ オフィスデザイン・レイアウト

電気・通信工事

NTTをはじめ、大手通信会社と20年以上のパートナー実績を持つプロフェッショナルが施工。
⇒ 電気・通信工事

運搬・廃棄・原状回復

精密機器の運搬から廃棄まで、それぞれの専門家と協力、お客様の手間なく低コストで対応。
⇒ 運搬・廃棄・原状回復

20人~200人規模のオフィス移転ならお任せください

一般的な事例としての最低価格になる条件をピックアップし、かなり思い切った料金表を掲載中!選定した条件を熟慮したうえで解釈して頂ければ幸いです。

中間マージン0円で、窓口ひとつのワンストップサービスを実現!

通常のワンストップ型オフィス移転業者はピラミッド型の業務組織で、現場の仕事は3次・4次受けなどもあり、中間マージンのため高価になりがち。さらに情報伝達の距離も遠いので、トラブルも起こりやすくなってしまいます。

専門家のパートナー協力による「ひこまる」なら、中間マージンが0円!担当窓口から現場までの距離も近く、トラブルも回避できます。さらに他にも、オフィス移転の様々なコスト削減策をご提案中です。

⇒ オフィス移転のコスト削減について詳しく

充実のアフターフォローで、移転後のトラブルにも対応します

「ひこまる」では、お客様が快適に新オフィスを利用できるまでがサービスだというモットーの元、移転終了後も定期的にその後の状況をお伺いしています。

移転前にどれだけ綿密に準備をしても、実際にオフィスを利用し始めてから初めて気づく問題が必ず出てきます。ちょっとしたデスク・什器のレイアウト変更や、電話・LAN配線の修正など、お困りのことがあれば気兼ねなくお尋ねください。

⇒ アフターフォローについて詳しくはこちら

オフィス移転のお問い合わせ